君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

私が住んでいるところは涙雨が続いています

一日中降っているわけではない。降っては止み、止んでは降ってを繰り返している。衝撃とともに悲しみに包まれた日の後の天気としては出来すぎていると思う。私はKAT-TUN担ではないし、応援しているグループのメンバー脱退を経験したことはありません。そんな…

“羨ましい”中毒

坂本くん、ソロコン決定本当におめでとうございます!!!まさかミュージカル曲のみのコンサートなんて、そんなことあるんですね!!!発表された日は驚きと興奮とチケットどうしよう!?という感じでなかなか寝床に辿り着けませんでした…。初めてのことすぎ…

言葉に出したら薄っぺらいけれど

言葉しかないので書いておきたいと思います。もともとこのブログはV6の20周年アニバーサリーツアーのチケットを譲ってもらうために始めたものでした。そしてこのブログを読んで私に興味を持ってくださった方に実際譲っていただくことができました。本当に感…

ジャニヲタであることによって引き起こされる弊害について

ジャニヲタって楽しいですよね?少なくとも私は楽しいです!いま私めっちゃ生きてる!!!人生謳歌してる!!!って思いますもん、ジャニーズの何らかを観たり聴いたりしてるとき。しかし残念ながら、それによって弊害が生じていたんだ…と、ここ数ヶ月で気付…

「ジャニヲタ=モテない」は真実か否か

#ジャニヲタの夫 タグを楽しく拝見させていただきました、こじらせ女子兼ジャニヲタです(結構気に入ってるw前記事参照)。もともと結婚願望はまあまああるかなくらいでしたが、俄然ジャニヲタの夫が欲しくなりました!!!強火ジャニヲタの夫担!!!なんか日…

今夜は待ちに待ったデート♡♡♡楽しみ♡♡♡

私「明日はデートだから9時に家帰るね。」母「あ、そうなんだ。じゃあ私も観ながらご飯食べるわ。」はい。なんとなく察した方もいらっしゃるでしょうか。母は何の疑問も持たずに「デート」=「杏さん主演の月9ドラマのスペシャル版」と理解してくれました…

頭がおかしくなるほど君が好き

クレイジーなタイトルですみません。いまの、リアルな気持ちにしてみました。もう一つ悩んでたのは「これほどまでにヲタ卒したいと思ったコンサートなんてなかったよ」でした。9月19日(土)、午前8時を過ぎた頃、私は東京駅の片隅で北の国からいらした、お肌…

成長型アイドルvs完成型アイドル

もう先週になってしまいました、9/8放送の火曜ヒルナンデスの録画を観ました。そしたら。なんともまあかわいらしい有岡くんがっ!!!映っていました。北海道展とロフトやKITTEをまわる有岡くん…かわいいっかわいいっかわいいっっっの連発でした。そこで気付…

太一くんおめでとう!そんなときにアレですが、アイドルの結婚について私の考えを勝手に発表したいと思う

太一くんがご結婚なさいましたね。Yahooニュースを見てびっくりしました。本当におめでとうございます!!!今回の結婚はすんなりと受け入れられているように感じています。…あくまでも、世間的には。私は太一くんのことは平家派絡みで知っているのと坂本く…

つなぐ〜時を超えて笑顔を〜

V6、Hey!Say!JUMPのみなさん、その他出演者のみなさん、視聴者のみなさん、24時間テレビお疲れ様でしたー!!!私は観ていただけなのになぜか疲れてしまって翌日月曜日の起床時刻が13時というくずっぷりだったので、出演者のみなさんは本当にお疲れかと思い…

同じクラスになりたいジャニーズランキング

重めの記事をアップしたあとなので軽〜くいきます!笑いろいろ忙しくて更新できない内にジャニヲタ界隈では村を焼いたり不倫したりするのが流行っていて、何それ私もやりたい!!!と思ったときにはまた流行りが終わってたんですけど、やっちゃいます!笑女…

もしも剛くんが特攻隊員になったなら

もうあと少しで70回目の終戦記念日が終わります。私は戦争を知らない世代です。だから戦争というものをリアルに感じることはできません。私が産まれたのは豊かになった後の日本でした。教科書を通して戦争というものを知り、悪いものなんだ、と思ったつもり…

担降りブログを書けなかった話

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆坂本昌行さん、遅れてしまいましたが、44歳のお誕生日おめでとうございました!!坂本くんという人がいることを知ってから約10年、ちゃんとしたファンになってからは約8年が経とうとしています。この何月が長いのか短いのか、私にはわ…

他G担×ド新規が考察する伊野尾慧の魅力

誠に僭越ながら、伊野尾慧(25歳男性、ジャニーズ事務所Hey!Say!JUMP所属)の魅力を語りたいと思う。初めに断っておくが、私はV6担である。さらに伊野尾慧という人物について、名前は前から知っていた(高校の同級生が伊野尾担だった、彼女は今私が彼にはまって…

#異なるグループで好きな子5人あげたら好みがだいたいわかる

流行りに乗ってみました。照とかいってもう流行ってないみたいなオチがあったらどうしよう!とにもかくにも私の場合、坂本昌行/伊野尾慧/玉森裕太/相葉雅紀/中丸雄一ですかね。以前グループごとに推しメン考えて勝手に友達(非ジャニヲタ)に発表したことを思…

今更すぎるシャッフルメドレーのあれこれ

ジャニーズシャッフルメドレー、ほんと豪華でしたね!!!日テレサイコー\(^o^)/たくさんの人が面白い感想を上げてたのでもうなんか後出し感満載なんですけど笑、思ったことさらっと書いちゃいま〜す!笑※V6のファンであり最近JUMPに興味を持ったので主にV…

自己紹介と事故紹介

はじめまして、V6ファンのさとと申します。20代学生、6人大好きですが中でも坂本くんを担当と呼んでいます。この度V6 LIVE TOUR 2015に参戦しようと思い申し込んだものの…あえなく惨敗…なぜ…orzこれはもう事故だろぉぉぉぉぉぉ…!嘘だと言ってくれ、悪い夢…