君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は待ちに待ったデート♡♡♡楽しみ♡♡♡

私「明日はデートだから9時に家帰るね。」母「あ、そうなんだ。じゃあ私も観ながらご飯食べるわ。」はい。なんとなく察した方もいらっしゃるでしょうか。母は何の疑問も持たずに「デート」=「杏さん主演の月9ドラマのスペシャル版」と理解してくれました…

頭がおかしくなるほど君が好き

クレイジーなタイトルですみません。いまの、リアルな気持ちにしてみました。もう一つ悩んでたのは「これほどまでにヲタ卒したいと思ったコンサートなんてなかったよ」でした。9月19日(土)、午前8時を過ぎた頃、私は東京駅の片隅で北の国からいらした、お肌…

成長型アイドルvs完成型アイドル

もう先週になってしまいました、9/8放送の火曜ヒルナンデスの録画を観ました。そしたら。なんともまあかわいらしい有岡くんがっ!!!映っていました。北海道展とロフトやKITTEをまわる有岡くん…かわいいっかわいいっかわいいっっっの連発でした。そこで気付…

太一くんおめでとう!そんなときにアレですが、アイドルの結婚について私の考えを勝手に発表したいと思う

太一くんがご結婚なさいましたね。Yahooニュースを見てびっくりしました。本当におめでとうございます!!!今回の結婚はすんなりと受け入れられているように感じています。…あくまでも、世間的には。私は太一くんのことは平家派絡みで知っているのと坂本く…