君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

“羨ましい”中毒

坂本くん、ソロコン決定本当におめでとうございます!!!

まさかミュージカル曲のみのコンサートなんて、そんなことあるんですね!!!
発表された日は驚きと興奮とチケットどうしよう!?という感じでなかなか寝床に辿り着けませんでした…。

初めてのことすぎて、現時点ではある意味全く読めないので、その件に関してはとりあえずここまで!笑
また日々思ってるどうでもいいことをだらだらと語ります笑

みなさんがコンサートで重視しているのは、パフォーマンス曲ですか?それともファンサ曲ですか?
私はなんと………



ファンサ曲です!!!

すごくええええええーって言われそう笑
いやでもこれ裏があって、コンサートの“現場で重視しているのは”ファンサ曲です。
そしてDVDを観るときにはどちらもよく観ます。なんならダンスが激しいパフォーマンス曲の方を観ちゃったりしますね。

なぜかというと、私はコンサートに行くときには双眼鏡不使用派で、席にもよりますが背が低いこともあって、ダンス曲がバリバリ観えます!!ってことがなかなかないんですよね。
なら双眼鏡使えよ、って話なんですけど、なかなか、操作とか、難しくて(!?)、ダンス曲も雰囲気を味わってます。もちろんちゃんと観てるんですけどね。

ただ現場ではファンサ曲の方が楽しんでるかなって思います。
ファンサ厨ではない(と思いたい)のですが、やっぱり近くにメンバーが来たらテンションも上がるし、何よりよく観えますからね!!笑
かっこよさが違う!!人それぞれ醸し出す雰囲気まで感じられるので、ファンサ曲楽しみにしてます。

そしてDVDでファンサ曲を観るのも、ダイスキデス♡

というのも、私、他の人がメンバーからファンサ受けてるところを観るのが大好きナンデス!!

素敵なファンサもらってるところ観るとこっちまできゅんとしちゃいますし、何より、
うわ〜いいないいな〜!!!って思うのが好きです笑
羨ましがりたい、みたいな。ドMか?笑
だからTwitterとかでこんなファンサもらいました!みたいなツイートを見るのもすごく好きだし、友達とかにもファンサもらった?とかよく聞いちゃいます。

OMGコンのラッキーガール制度も結構好きでした。
もちろん苦手な人がいるのもわかってるし、私自身自分が入った公演で自担(坂本くん)が選ばれたのは観ていないので、実際に遭遇したらどう思うのかはわかりませんでしたが、あの“もしかしたら自分が選ばれるかも!?”みたいなドキドキは嫌いじゃないです///笑(単純)

いつかお花(Airで渡してたやつ)欲しいなぁなんて羨ましがっている、自称羨ましい中毒者でした。