君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つなぐ〜時を超えて笑顔を〜

V6、Hey!Say!JUMPのみなさん、その他出演者のみなさん、視聴者のみなさん、24時間テレビお疲れ様でしたー!!!私は観ていただけなのになぜか疲れてしまって翌日月曜日の起床時刻が13時というくずっぷりだったので、出演者のみなさんは本当にお疲れかと思い…

同じクラスになりたいジャニーズランキング

重めの記事をアップしたあとなので軽〜くいきます!笑いろいろ忙しくて更新できない内にジャニヲタ界隈では村を焼いたり不倫したりするのが流行っていて、何それ私もやりたい!!!と思ったときにはまた流行りが終わってたんですけど、やっちゃいます!笑女…

もしも剛くんが特攻隊員になったなら

もうあと少しで70回目の終戦記念日が終わります。私は戦争を知らない世代です。だから戦争というものをリアルに感じることはできません。私が産まれたのは豊かになった後の日本でした。教科書を通して戦争というものを知り、悪いものなんだ、と思ったつもり…

担降りブログを書けなかった話

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆坂本昌行さん、遅れてしまいましたが、44歳のお誕生日おめでとうございました!!坂本くんという人がいることを知ってから約10年、ちゃんとしたファンになってからは約8年が経とうとしています。この何月が長いのか短いのか、私にはわ…

他G担×ド新規が考察する伊野尾慧の魅力

誠に僭越ながら、伊野尾慧(25歳男性、ジャニーズ事務所Hey!Say!JUMP所属)の魅力を語りたいと思う。初めに断っておくが、私はV6担である。さらに伊野尾慧という人物について、名前は前から知っていた(高校の同級生が伊野尾担だった、彼女は今私が彼にはまって…