君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

頭がおかしくなるほど君が好き

クレイジーなタイトルですみません。
いまの、リアルな気持ちにしてみました。
もう一つ悩んでたのは「これほどまでにヲタ卒したいと思ったコンサートなんてなかったよ」でした。

9月19日(土)、午前8時を過ぎた頃、私は東京駅の片隅で北の国からいらした、お肌がとーっっっても綺麗なお嬢さんと会いました。出会ってわりとすぐに「肌綺麗ですね」とか言ってごめんなさい笑でもほんとにそう思ったから!
その可愛らしいお嬢さんこそ、しすたーもたこさんです!!そう!!この日のV6コンサートに同行させてくださった女神のようなお方です!!
(※個人名を掲載することをご了承いただいております)

そんな女神様のお陰で私的初日@V620周年コンサートが始まりました。
あまりネタバレになるようなことは書きませんが(というかもはや思い出せない…もどかしい…)、それでもネタバレ回避している方は念のためここでそっとブラウザを閉じてください…!









まずグッズ列には11時半ごろから並びました。日がさんさん照りつけていてですね…暑かったです笑
20周年だから売り切れとか出るのかな?とひやひやしましたがそんなことはなく(でもTシャツは売り切れたのでしょうか?)、無事にお目当ての物をGETできました!

そしてコンサートを終えての感想は、レディコンとセクバニコンとOMGコンを足して3で割ったような感じ、でした。
というのも、レディコン要素としてシングル曲が多く誰もが知っている曲で楽しめる点、セクバニコン要素として、がしがしダンスをしてパフォーマンスで魅せてくる点と39Symphonyでの曲と曲を混ぜたような新しいものを見せてくる点が挙げられ、OMGコン要素としてファンサ曲も充実している点が挙げられると思ったのです。
まあつまり最強のコンサートだということです!
本当にメンバー、スタッフの皆さんが20周年というものを大切にしていて、現時点での集大成を魅せようとしてくれているのだなと、メンバーからの愛を感じられる構成でした。

そんなコンサートに奇跡的に2日間も参戦できて、感無量です…!(9/20を譲ってくださった方も、個人名掲載のご了承を取っていないのでお名前は出しませんが、本当にありがとうございました…!幸せでした…!!!)
でも行けば行っただけもっと行きたい、もっと観たいと思ってしまって自分の欲深さに呆然とします。
それに会えば会うだけV6の6人、そして坂本くんのことも好きになりすぎている自分がいて本当に怖いです。
先日「担降りブログを書けなかった話」というブログを書きましたが、そのときとスタンスはさほど変わりませんが、やっぱり私が好きなのは坂本くんなんだなと改めて実感しました。
伊野尾くんは愛でてたい対象(若干失礼な感じですみません(>_<)でも可愛すぎて愛でずにはいられない…)なんですよ。好きなのは坂本くん!!てかV6!!
こんなふうに思いがあまりに大きくなり過ぎると自分でも自分が怖くて、もういっそヲタ卒したいとか思いました笑でもできそうにないいいいい。

あとこれは余談ですが、19日のVみくじはまさかの坂本くん大吉を引き当て、20日は長野くんの大吉を引き当てましたwどんだけ運がいいんだwこんなところで運使いたくないよーww
長野くん大吉は近くに長野担の人がいたら交換してあげよう!とか思ってたのですが私の席の周りには見当たらず、持ち帰りました!長野くんも大好きだから嬉しい!!でも長野くんの「博が多いと書いて博多(?)」的なやつ気になるww

そんなこんなで、まだまだV6の20周年コンサートは続きます。
参加される方々はぜひ楽しんでください!!!
あとできたら剛くんをプロペラみたいに回すところで坂本くんにきゃーきゃー言ってあげてください(>_<)

愛のあるコンサートを考えてくれたV6に少しでも感謝の気持ちが伝わればいいな…!と願っています。

最後になりましたが、しすたーさん、ゆりこさん、本当にありがとうございました!仲良くしてくださって嬉しいです!V6を通して出会った人と繋がれるという素敵な体験もでき、私は幸せ者です。