君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

自己紹介と事故紹介

はじめまして、V6ファンのさとと申します。
20代学生、6人大好きですが中でも坂本くんを担当と呼んでいます。

この度V6 LIVE TOUR 2015に参戦しようと思い申し込んだものの…あえなく惨敗…なぜ…orz
これはもう事故だろぉぉぉぉぉぉ…!
嘘だと言ってくれ、悪い夢かもしれない、とかいろいろ思ったが現実は変わらず、、

でもどうしても諦められない!!
チケットが、そう、

チケットが欲しいんです!!!(強火チケット担…!)

もうここはお譲りして下さる人を探すしかない!ということで、とりあえずTwitterのアカウントを作りました↓


しかしここで私はあることに気づきました。
とにかく #譲 が少ない!! #求 しかないやん!!もしくは #交換 やん!!
売れるチケットのない私は必死に考えました。
そりゃあもう必死ですよ、このままではマズイと…。

そこで私はチケットの代わりに“思い”を売ることにしました。
ちなみに一点申し上げておきますと、私は別にV6への思いが強い人がコンサートに行くべき、とは思いません。
ライトなファンの人がたまたまコンサートに入ってそこから濃ゆいファンになることもあるだろうし、ファンにならなくてもその2時間余りを幸せに過ごせたらそれでいいんじゃないかなって思います。
ただ私には売れるものがないんです!!!だから思いを売るんです!!!w

とはいえ、ワタシノブイシックスヘノオモイ、を延々と書き連ねてもそんなに面白くないと思うのでw、V6のこととかジャニーズのこととかをゆるりと書いて、20周年のお祭り気分を盛り上げられたらいいかな、くらいに思ってます!

そしてもしこのブログを読んで、「こいつにチケット譲ってやってもいいかな」「この子と同行したら面白いかも」と思って下さる心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!!!

はてなブログにはコメント設定しないので、上記TwitterにリプライまたはDMしていただけたら幸いです。
現時点で横アリ、新潟、代々木全公演1〜3枚探していますので、お心当たりのある方はお願いします。
もちろん同行でも喜びます!
なお条件に関しましては、金額は定価+手数料でお願いしたく、その他はなるべくご意向に沿うつもりです。
事前に首都圏での手渡し可能です!

そんなこんなで始まったこのブログ…三日坊主の天才ですが、楽しく更新していけたらいいなと思っておりますので、ぜひお付き合いください☆