君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

今更すぎるシャッフルメドレーのあれこれ

ジャニーズシャッフルメドレー、ほんと豪華でしたね!!!日テレサイコー\(^o^)/
たくさんの人が面白い感想を上げてたのでもうなんか後出し感満載なんですけど笑、思ったことさらっと書いちゃいま〜す!笑
※V6のファンであり最近JUMPに興味を持ったので主にV6とJUMPについて書いています。
※あくまで一個人の感想にすぎません。気分を害される方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

①硝子の少年
ほんと、このメンツ…
キャラ立ちが半端ないwwwみんな強すぎwww
なんかもはや亀梨くんが穏やかに見える…!
ここにV6のメンバーは入れなそうだなと思ってやっぱりシャッフルメンバー決める人ってすごいなって思いました。
それに本来シャッフルメドレーなんだから同じグループが2人とかいない方がいいんでしょうけど、JUMPも一人もいなくてちょっと笑いました笑MADE IN JAPAN とかええじゃないかとか被ってるけどやっぱこっちには入れられないですよね。
パブリックイメージに沿って高木くんとかぶっこんで困ってるのとかもかわいい気がするけどええじゃないかで楽しそうにいのっちとハイタッチしてたので満足です笑

②MADE IN JAPAN
V6の曲を他グループのメンバーがやるってのがすごく楽しいです!(小並感)
しかも伊野尾くん!!!有岡くんも!!!
途中で伊野尾くんの髪が乱れてるのがほんと、なに、ほんと、なんなんだ!!!ってなったけど有岡くんも元気に歌ってくれて嬉しかったです笑
伊野尾くんのダンスがいつもよりキレがあった気がしたけどなんか猫パンチみたいだったね笑(褒めてます)

松岡兄さん…!!!色気が!!!色気がやばい!!!
普段踊らない人に踊らせるのほんと危険すぎるーーー!!!
松岡兄さんがほんとに色気溢れててかっこよかったけど知念くんは相変わらず美しくかっこよかったです。
知念くん×チャンカパーナもほんと天才。

④Venus
やっときたー!!!\(^o^)/
坂本くんwwwふざけてるwww
光一くんからの流れがほんとに笑ってしまいました笑
山ちゃんとの親子カラオケも良かったけど個人的にはその後の指差し確認してる感じのところがどうしても担任の先生の出欠確認にしか見えなくて何回見ても笑います。
…あんな先生いなかったけど。

⑤BIRTH
この曲、たぶんもともと好きでした。
なんなら借りに行こうかなくらい。
にしても!にしても!!!
剛さまの圧倒的センター感!!!やばい!!!かっこいいいいいい!!!!!!
ほんと他の追随を許さない感じしびれます。
なんなんだろうあの人…小柄なのに体の使い方が上手いんですかね。独特な剛くんしかできない動きがありますよね。ほんとカリスマの塊。
それに実は山口くんもかっこよかったし(普段踊らない人を踊らせると危険問題。長いな)、地味に相葉くんのアップもセクシーでかっこよかった〜!相葉くんのダンス結構好きかも!

健くんかわいいねっっっ!!!
いやほんと、なんなんでしょうね、36歳とはほんと思えない。あの中で一番幼く見えました。若いというより幼い笑
でもその後のV6スペシャルメドレーでは髪あげちゃって本当にかっこよかった。大人の色気出してきましたね!なんなんだほんとにっ!
初見では松潤が違いますよーって言ってるのに気づかなかったけどいろんな方のブログ見てよく聞いてみたら言ってますね笑地味にツボです笑
健くんも無責任ではないと思うけどなー。
責任をとるべきときにはちゃんととる、ただ自分に責任が科されてると思わないときが多い、みたいな?
なんか、
健「えっ責任ってトニセンがとればいいんでしょ?」
トニ「」
って感じになりそうな気がしてます(イメージは「土台はトニセンでしょー(ニュアンス)」の言い方)。ちなみにこれも褒めてます。

⑦ええじゃないか
これ!ほんと!良い曲ですねっ!!!
あんまり知らなかったけどすごく楽しげで、素敵な曲なんだと知りました!
ジャニーズWESTはようやく名前と顔を知った気がするけどたしかV6尊敬してるって人が何人かいた気がしたから勝手に応援してます笑
にしてもここでのいのっちはさすがって感じでしたね。歌も上手いし盛り上げ上手。
個人的にはけいとりんと城島さんの親子が好きです!!笑

言わずと知れた名曲。私も大好きです。
月曜の朝から聞きたい。
それにほんとJUMP曲に長野くんを当てた人に感謝状送りたい!!!
かわいい!なんかちがう!!かわいい!!!
Twitterかなんかで「ひろしは何かを縫っていた」というのを見て半永久的に笑ってます。
なんかつらいこととかあったときに見ても笑うと思う。かわいい。
24時間テレビでJUMP曲をV6が歌う的なことやってほしいって思ってたけどさらにその思いが強くなりました…!いっぱい見たい!!

⑨One Love
岡田くん、素敵です。
でも案外ええじゃないか的な曲を岡田くんに割り振ってほしいと思っちゃう自分もいるんですよねーそれはそれで面白そう!一応関西人なわけだし!
どうですかねー運営さん!
ゆうとくんが二度見みたいにしてたのも笑います。真面目な曲なのになぜ。
ゆうとくんと言えばミュージックフェアだったかな…なんかのときの、殺せんセーションズのときもなぜか笑顔全開で小走りしてて笑ったけどほんと面白いよね!(しまったあれはバレットさんだった失礼!)

⑩LOVE YOU ONLY
豪華。ごうか。GOUKA。
その一言につきますね。
シャッフルメドレーっていう、普段絡まないメンバー同士の絡みを視聴者は期待してる場と知りながらしれっと合流してる剛健が剛健でした。
JUMPがみんな内弁慶で24時間テレビ大丈夫かなとか言われてるみたい(?)ですが、V6先輩もだいぶ心配です。なんならJUMPより心配です笑
そんなとこも大好きだけど!!!

長々と読んでいただきありがとうございました。
やっぱジャニーズ行事は語り合いたいですね。
近くに友達欲しい〜!笑