君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

#異なるグループで好きな子5人あげたら好みがだいたいわかる

流行りに乗ってみました。照

とかいってもう流行ってないみたいなオチがあったらどうしよう!
とにもかくにも私の場合、

坂本昌行/伊野尾慧/玉森裕太/相葉雅紀/中丸雄一

ですかね。
以前グループごとに推しメン考えて勝手に友達(非ジャニヲタ)に発表したことを思い出しました。迷惑極まりなかっただろうなw
そういう意味ではNEWSなら小山慶一郎なんですよ!
なんか坂本くん好きな人の小山くん推し率って高い気がしてるんですよね!(私調べ)
共通点多いし…スタイルの良さとかリーダー?なとことか。顔もちょっと似てますかね。あと黒い。

話を戻して、この5人ですが!
基本的に気が良さそうでちょっと不器用な人が好きです。
伊野尾くんはどちらかというと器用だと思っていますが、あとはわりと当てはまってますかね。相葉くんと中丸くんについては内面をそこまで深くは知らないかもしれませんが…
伊野尾くんはちょっと別格です。この件については今後語りたい笑

イケメン談義とかどの人がタイプ?って話ってめっちゃ楽しいですよね笑大好きです!
あとこの人のここが好きで〜っていう深く語るのも好きです。
だから他のブロガーさんのそういう話を読むのが趣味です笑

でも!これに関してひとつ言いたいことが…!
私は「このクラスの男子で誰がタイプ?」っていう女子あるあるみたいな話題がすっっっごく苦手です。
まずこのクラスって限定しちゃう意味がわからない。
世界にはたっくさん男性がいて、なのにこの狭い中でのタイプを決めなきゃいけない感、苦手です。
もちろん本当にタイプって人がいたらいいかもしれないですけど。
でもそれは逆に言いたくないような…なんか恥ずかしいみたいな笑これは私が幼いだけなんですけどね。
それに、芸能人でもない一般男子を査定してるみたいで抵抗を感じます。
私はジャニタレをたっくさん考察してここが好き、ここは微妙、もっとこうすればいいのに〜とか、ある意味上から目線で語ることは好きです。めっちゃしてます。でもそれは彼らがそういうことも受け入れてこのお仕事を選んだからであって。そういう査定みたいなことをしたいなら芸能人でやればいいじゃん、って思ってます。

…なんて、何言ってるんすかね笑いままで地味に思ってたけど特に発表する機会がなかったから言わなかったことシリーズでした!