君に愛されに来たんだ

りあるな世界できらきらを集めてる

同じクラスになりたいジャニーズランキング

重めの記事をアップしたあとなので軽〜くいきます!笑

いろいろ忙しくて更新できない内にジャニヲタ界隈では村を焼いたり不倫したりするのが流行っていて、何それ私もやりたい!!!と思ったときにはまた流行りが終わってたんですけど、やっちゃいます!笑

女子高出身者が永遠に憧れる高校時代の青春…!(いや、めっちゃ高校楽しかったから不満はないんだけどね、でもなんかこう、違うじゃん!)ということで、高校辺りを念頭に置いて、同じクラスになりたいジャニーズランキングー!!!イエーイ!レッツブサイク!



第10位    桐山照史くん

すみません、桐山くんのことは全然知らないんですけど、偶然見たことがあるリトラのイメージで入れちゃいました。
桐山くんはみんなに対してすごく気遣ってくれて、もうお姫様みたいに扱ってくれます(知らないけど)。それでみんなに対してそうだから私もするっと受け入れちゃうんだけど、卒業式の日とかに「実は…好きだったんよ」(関西弁わかんない〜)的なことを言われて驚きたい!!えっそうだったの!?ってなるんだけどお互い違う大学に進むことが決まってて、遠距離になっちゃうし付き合うことはない…みたいな高校生活の終わりを迎えたいです。

第9位    北山宏光くん

きたみつはとりあえずちゃらいんです。私も本気で好きにはならないんだけど、女子みんなきたみつと仲良いからなんとなく仲良くしたいな〜なんて思うタイプ。
それで友達がきたみつのファンで、私はあまり気乗りしないんだけどサッカー部の応援に行ったりしたい。そこでシュート打って入らなくて悔しがってるきたみつを見て不覚にもキュンとしたいし、あれ私いまなんでキュンとしてるんだろとか思いたい。わー!青春!!

第8位    坂本昌行さん

はい、無理やり自担入れました笑(しかも順位低めw)
さらに年齢を考慮して「くん」ではなく「さん」にしときました笑
坂本くんは近くにいたら絶対絶対絶対好きになっちゃうと思うんですよね〜ってことで別に同じクラスかどうかは関係ないというまさかの趣旨没却型ww
設定としては、あんまり女子とはしゃべらないけど、地味に人気な男子って感じですかね。私は坂本くん気になってるんだけど…私って変かな…とか思ってたら案外「私も坂本くん気になってるの!!」みたいな子がわんさか発見されるみたいな笑
あんまり女子と積極的にしゃべらないからこっちからガンガン話しかけなくちゃいけなくて、そういうのが得意な他の女子を見て、いいな〜ってちょっと羨ましく思ってたいです。で、ちょっと頑張ってみるんだけど、何話していいかわかんない!ってなっちゃうのとか、超青春じゃないすか!?

第7位    相葉雅紀くん

相葉くんは明るくてお調子者キャラ。まあいまのパブリックイメージのままです、クラスの中でも。
気遣いも完璧にできて、クラスのみんなでカラオケとか行っても率先して盛り上げてるんだけど、中盤になって相葉くんなしでも盛り上がれるくらいに場が温まってきたときに、飲み物を飲んでふーっとため息してるのを見つけちゃって、あ、この人、もしかして闇が深いのかな…?とか思いたい!(※実際の相葉くんが闇深そうとかではなくて)それからいつも明るい相葉くんも明るいだけじゃなくって嫌な思いとかたくさんしてるのかな…って急速に意識しちゃって、それまでスムーズだった会話も上手くできなくなっちゃいます。そんな私を見て「どしたー!?最近何か元気ないじゃん?」とかしれっと言われてきゅうううううううんってしたいです。

第6位    知念侑李くん

知念くんより背の高い女の子として見下ろしたい。それで知念くんをかわいくイジりたい。「知念くんかわいーwww」みたいな。無理だろうけど。一瞬で切り返されるけど。ばっさりやられそうだけど。
ほんとに好きだけどイジっちゃうっていうか好きだからイジりたいっていう小学生男子並みのアレですみません。
でも残念ながら現実の私は背が足りん…。

第5位    岡本圭人くん

けいとりんはひたすら優しいんです。派手な女子にも丁重な受け答えだし、地味な女子にもしっかり対応してくれる。それで体育の授業とかで地味にコケたりしててどんくさい…!かわいい…!って感じ(本気ですいません!!)。
クラスの注目の的はやっぱりイケメンでキラキラしてる山田涼介くんなんだけど、私はけいとりんが優しくてかわいくて実はかっこいいところを知ってるよみたいな。付き合うとか付き合わないとかじゃなくてひっそりと片思いしてたいです。で、卒業式とかに「実は圭人くんのことずっと好きだったんだよ!驚いた!?」とかってサプライズ告白して困らせたいです(私はドSだったのか?)。たぶん優しいけいとりんのことだからすごーく困った顔でありがとってだけ言ってくれるはず!!!

第4位    亀梨和也くん

なぜか亀梨くんに気に入られてしまうのだが私は中丸くんが好き(っていう設定。我ながら図々しい笑)。
亀梨くんが結構ぐいぐいアプローチしてくるんだけど私は中丸くんが好きだからデートのお誘いも「あ、その日忙しいんだ〜☆」なんていう具合であしらいます。そんな感じで一年間過ごすんだけど、気づいたらアプローチもなくなって、ああ惜しいことしたな、って後から思いたい。もうあんな美男子からデート誘われることなんてないんだろうな何してんだ自分って後悔したいです。

第3位    伊野尾慧くん

眺めたい。窓際の前から2番目くらいに座って外を眺める伊野尾くんを一列となりの一番後ろから授業中に眺めたいです。
それなのにある日席替えで真後ろになっちゃって近づいて嬉しい反面横顔が見たいのにー!ってがっかりする、みたいな。でも急に後ろを振り返って話しかけられたりしてドギマギしちゃったりして。
あとあと移動教室のときに寝てる伊野尾くんを絶対起こしてあげたい!疲れてるんだろうから寝させてあげたいけどと自問自答して1分前くらいに起こします。ちなみに友達には忘れ物したとか嘘ついて教室戻って起こしたい。いつもありがとねとか言われたらもう幸せすぎて死んじゃうね。

第2位    森田剛くん

剛くんは同じ中学でした(設定上)。あんな感じでやんちゃで有名。怖い〜って思ってたんだけど、飼育係で一緒にうさぎにエサとかあげなきゃいけないんだけど、剛くんは「これ。入れてきて。」みたいにぶっきらぼうにエサ渡してくるから、やっぱ無愛想な人だなとか思って「あ、うん。」ってちょっとしょぼんとしながら結局私がエサの交換とかします。でもよく見てると剛くんはうさきが怖かったんだなって気付いて、「ありがとな!」とか言われちゃってなになに森田くんって優しいーーー!とか思っちゃう。私は森田くんが実はビビリで優しい人って知ってるんだなんてちょっとした優越感に浸ります。
それから私は進学校に進んで高校は別々になっちゃって、風の噂で森田高校やめたってよ、って聞いてああやっぱり別世界の人なんだなとか思いたい。

第1位    有岡大貴くん

有岡くんは永遠のリア恋枠です!!完全に個人的嗜好が入ってます!
有岡くんは面白くてクラスの中心な人なんだけど、すごく優しくって気が効くタイプ。断言。
スクールカーストが上位そうな男子グループにいて、地味目なグループにいる私は話しかけられない空気があるんだけど、そんなの関係なく有岡くんは話しかけてくれます。でもそれは私だからじゃなくってみんなに対してそうなんです。
もうこの“みんなに平等に優しい”感ね!!!たまんないね!!!
それにちょっとときめいちゃうみたいな高校生活!いいな!



わー!なんかランキングにしたけど結局自分の妄想を披露しただけみたいになってる〜//
しかも地味にJUMPからのランキング入りの多さwwでもやっぱり世代が違うからか、オーバー30のジャニーズの方々と同じクラスだったら…を考えるのはすごく難しかったです!妄想力の欠如…orz
なんかよくよく読み返すと誰とも付き合ってもいないしデートすらしてないのですが笑、これが女子校出身のサガでしょうか笑
でも同じクラスにジャニーズがいたら…って考えたらすごく夢が膨らみますね。別に上記みたいなドラマがなくても、いてくれるだけできっと幸せな高校生活なんだろうな〜!